SSブログ

2022/02/24 [絵日記]

2022-02-24.jpg
ロシアがウクライナに軍事侵攻で大騒ぎですね。
プーチンの確保しようとしている領土はウクライナの半分くらいなのかな。
-+-

ウクライナはせっかく核放棄してNATO加入しようとしたのに、NATOは助けてくれない、交渉の核はない、国土は奪われると。日本の今後の戦略にも非常に有益な事例になるんじゃないでしょうかね。
もう50年以上前の憲法であーだこうだ言える時代ではないという事ですよ。
全ての戦争を終わらせる憲法九条信者の盾を最前線に送りたいところですけど、何故かダンマリで消息すらつかめないんですよね。妙ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

2022/02/232022/02/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。